TSUMUGU-つむぐ-

星編みコンダクターTOMOのブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本との出会い

梅雨もあけ、暑い日々が続く今日この頃 皆さんおかわりないでしょうか。 人が『本』と出会うのもひとつの『縁』であり、 またその人に必要な『タイミング』で出会うことがあるので不思議だなぁと感じています。 自分は本が好きなので、本屋にもよくいきます…

山羊座の満月

明日の(7月17日)6時39分に 月は山羊座で満月を迎えます さらに今回は「月食」(地球の陰が月に映る現象)が同時に起こるという ちょっとザワザワした感じの満月となっております。

水星逆光について

こんばんはTOMOです 前回の記事で、7月8日から水星逆行に入ると書いたので、遅くなりましたが今回はそれについて書こうと思います

知ると気づく、気づくと変わる

こんばんは TOMOです 皆さん今日はどんな1日でしたか? さて、今日のタイトル。 皆さんは新しくアーティストを知ると、街のあちこちでその人の音楽が流れていることに気づいたり、自分が乗っている車が変わると、同じ車種の車が良く目につくようになったりと…

7月の星が動く日

こんばんは、TOMOです 七夕の今日、皆さんはどんな1日でしたか? 実は占星術を学び星編みコンダクターとしても活動しておりまして。 日常でも少し意識をすると「へぇー」と思うこともある占星術 これからお知らせや知識などお伝えしていきたいと思います 今…