TSUMUGU-つむぐ-

星編みコンダクターTOMOのブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年に訪れる「約束の日」

こんばんは、TOMOです(^o^) 今日は先日の記事でまたの機会と話していた土星について見ていこうと思います 「土星」って星読みの世界では 「努力」「忍耐」「課題」を象徴する星と言われています。 そういう風に聞くと、苦手意識を持つ方もいるかも知れません…

今更ながらプロフィール的な・・・

◎Profile 名前:TOMO 1987年6月26日生 太陽星座:蟹座 月星座:蟹座 A型 福岡県福岡市生まれ、福岡在住 職業:結び人、星編みコンダクター、個人輸入代理店(健康・美容サプリメント、スキンケア) 好きなもの:龍、月、占星術、美味しいものを食べる…

皆が等しく光を浴びること:八木さや決起会

こんにちは。TOMOです。 最近読んでいる八木さやのブログにこんな記事が 【永久保存版】皆が等しく光を浴びる。どんなに大きな企業でも必要なこと (アメブロではないからリブログ機能は使えませんが・・・) もともとは妻のMANAがまだ子宮委員長はる時代の…

1,2,3,♃(4)で考える2020年のテーマ

こんばんは、TOMOです 今日12月3日に1つの星が移動しました。 今日の空模様 赤丸で囲った♃のマークは「木星」を表していて、 今日地球からみたときに、この木星が「射手座」の位置から「山羊座」の部屋へ移動しました。 (12月3日に♃のマークをみて、1…

(12月)これまでとこれからと。

こんばんはTOMOです。12月に入りましたね。 気がつくと、ずいぶん久しぶりのブログとなっていました。 2019年ものこり一ヶ月。しっかりと今年を締めくくるよう振り返ってみます 2019年は「自分らしく生きる環境を作る」というテーマからスタートしました。 …